シーサーだけど鰐ブログ

手のひら から ヒィヒィフゥーーー

土ノコ シーサー や日々の
なんて事ない あれやこれや
なんとなく 綴って おり ます

今宵も ヒィヒィフゥー!!

まいど!


丑三つ…… 土器♡ドキ!


ハッピータイム ♡ シー サーのんで す



ドッスーーーーン!


手のひら から 太陽 ☀︎うまれました!



あ!! そじゃなくて




太陽 ☀︎ みたぃに笑う シーサー


生まれ ました!!


わたし の 手のひら から シーサー!


シーサー の手のひら から は



私が 喜ぶ プルメリァの花 生まれた!





こんな に 大好き なお花 なの に


プルメリア の 花言葉 を知らない私


せっかく だから Wikiさん に聞きました



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


プリメリアの上品な花姿と香りから

「気品」

「恵まれた人」

「内気な乙女」


常夏の太陽の下で花を沢山咲かせるので「日だまり」といった意味を持ちます。




だそう です (o˘◡˘o)♡



初めて 知りま した !


なんだ か 「 陽だまり 」って 響き


無条件 な 萌え ま す ♡


でわ、 陽だまり シーサー ですね!




さて ! AM1:30 のんは 空っぽ


になったので


あした を サクッと お迎え にいくよ




えぶりなぃ らびゆ (´◡`๑) ♡

×

非ログインユーザーとして返信する