シーサーだけど鰐ブログ

手のひら から ヒィヒィフゥーーー

土ノコ シーサー や日々の
なんて事ない あれやこれや
なんとなく 綴って おり ます

流木 が 大好き な ワケ

コバワ!

シーサー のんです!


今宵も 丑三つ…土器♡ ドキ!




流木 に よじ登る のは


まだまだ、 生まれた て


少し だ け ちぃちゃな 体 の



べびたん であり ます!



ちびっちゃく たって

リアクション は 一丁前 なんです




流木 が 行く先 を 通せんぼ して


いる の に 嬉し そう に



流木 に ヨジヨジ と




登ったり つかまったり


ギューーーっと 抱きしめ たりし て


なんか知らん けど 楽し そぅ ♡




笑って る♡


今宵 も 土の おかげ で 空っぽに


なった わたしは


太陽 みたく 笑った

シーサー と 一緒 に すっからかーん


の明日を お迎え にいきます



(o˘◡˘o)♡


AM 0:10 えぶりなぃ らびゆ♡

×

非ログインユーザーとして返信する