シーサーだけど鰐ブログ

手のひら から ヒィヒィフゥーーー

土ノコ シーサー や日々の
なんて事ない あれやこれや
なんとなく 綴って おり ます

今宵も 丑三つ・・・土器どき!


コバワーーー!



今宵 も シーサー授産所 は


ペチャクチャ と賑やか な


 笑い 声 と ニタニタ しか ない です





知らない うち に


エライコッチャ!!!!


よーーーく 見ると 真ん中 には


ドッスーン!って でっかぃ



笑顔 が あって 指先 で みんな を


ちゃーーーーーんと


先導 してい るか の 様な



みんなは まわり で 安心 して


ヨチヨチ ヨチヨチ…


ハィハィ して 遊んで いますょ ♡


ただ た だ 平和 な 陽だまり が


20センチ の マル の うえ から


溢れ て くる ような


そんな 丑三つ… 土器♡ ドキ


はっぴぃ タイム でした !



みんな に も 手のひら から ポーロリ♪  溢れた


陽だまり の キラキラ が


どーーか 見えます 様に ーーーー♡♡♡


さ! アタシ の頭 はすっからかん!



だから 空っぽ の あした を お 迎えに



イッテキマーーース!


えぶりでぇ 生まれたてふわふわを 見てくださって幸せです


(o˘◡˘o) ♡ らびゆ

×

非ログインユーザーとして返信する